僕はワクワクしたい(/・ω・)/

社内であたふたしているSEのメモ帳

【日記】お高いキーボード買ったから自慢する記事

パソコンのキーボード、何使ってますか。
パソコンを買ったときに付属でついてるものでも、
十分にその役目は果たしてくれるんですけど、
時代はメカニカルキーボードですよ( ・´ー・`)

見てください。このかっこよさ。
ウェーブするんです。
f:id:catscafemocha:20170923001954j:plain:w400
厨二心をくすぐる感じ、素晴らしいですね。

ウェーブするとか目がちらちらすんべって思った人、ご安心を。
青一色にすることもできれば、
f:id:catscafemocha:20170923003230j:plain:w400
光らなくすることもできます。
f:id:catscafemocha:20170923003232j:plain:w400

素晴らしいのは見た目だけではありません。
打鍵感も良いです。
今、俺、メカニカルキーボードで打ってるぅぅぅぅって感じになります。
ただでさえ、パソコンを触るのは楽しいのに、もっと楽しくなります。

とりあえず、文字が打ちたい!ってなるので、
何かしら生産できます。
それはこんな駄文かもしれないですけど。

さぁ下のリンクからポチるんだ!と言いたいところですが、
打鍵感と音は人それぞれ好みがあるので家電量販店で試し打ちしてから購入してくださいね。

それでは、快適なキーボードライフを!(/・ω・)/