僕はワクワクしたい(/・ω・)/

社内であたふたしているSEのメモ帳

夢を忘れてしまった僕たちに夢を与えてくれる動画があるから見てほしい

唐突ですが、貴方の夢は何ですか。

仕事に家事に忙しくって考えてる暇もなければ、
あったとしてそれを叶える暇もないですって?

そうですよね!
僕もお給料が出ないのに仕事が溜まってて休日出社しましたしおすし。
無給で無休。なんちゃって。あ~ブラウザバックしないでぇぇ~

さっきの質問にぱっと答えれなかった貴方は
僕が月に1回、月末の日曜日に見るって決めてる
素晴らしい動画があるから一緒に見ましょう!(/・ω・)/
(見たら帰ってきてね!)



子供のころはやりたいことがあって、
それは頑張ればできると思っていたけど、
頑張ってもできない事をたくさん経験して、
うっすらとそう簡単に夢は叶うものではないんだなって思い始めて、
頑張っても叶わないかもしれないからって理由で頑張らない方を選ぶことが多くなって、
次第に大人になって、
いろんなものに縛られて、
生きることに必死になって、
夢を抱くということ自体を忘れて、、、

貴方の夢は何ですか。
もう1回ぐらい頑張ってみるのもありかもね!(/・ω・)/